ガーデニングが激安!取り外し

もし同じデザインで!紫外線カット素材の生地で作ると!きっと値段がかなり上がってしまいますよね。ピンチ止めや!縫い付けで対応するつもりです。 悪しからず。

1月24日 オススメ商品♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

取り外し ガーデニングUVカット 帽子 紫外線対策 取り外し可能 日よけ付き 男女兼用 つば広 ガーデニング 農作業 送料無料

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

HP上の製品紹介時の写真の工夫(:着用イメージ写真に背面のそれを追加等)をしていただけたならと思うところです。この帽子は素材が薄くて軽いうえ、日よけ部分が顔に密着せず、少しゆとりをもったつくりになっているので、風が適度に通り熱がこもらず、したがってとても涼しくて、この点がまことに助かりました!帽子にメッシュ部分があったり、生地が薄めなので、完全な紫外線カットを狙うのにはちと弱いかもしれませんが、私は、これプラス、強力紫外線カットのカサを併用して、屋外作業を乗り切りました。締め付け感がないので、休憩時に外したあと、また着けるときも、気持ちがおっくうになりませんでした。。女性の髪形や風通しへの対応の為の工夫と思いますが、男性短髪(と言うか、ほぼ禿げ)の私が着用すると襟首背面が露出し、「家庭菜園時に太陽の襟首への直射を避けたい!」の目的を達する事は出来ませんでした。故に!勝手ながら「★★」としました。“もの”自体の質感は他の方のレビューどおり!値段に照らし合わせた時!なんら不満はありません。。私だったら!もしそれもあったらそちらも買ってしまうと思いますが・・。。炎天下作業の際、これまではタオル、マスク、帽子の組み合わせでやっていましたが、その状態は非常に熱がこもってしまい、暑くて、苦しい思いをしていました。来シーズン用にもう一枚買いたいと思っています。。とにかく、軽やかで涼しい点が非常に助かりました。購入時に見た写真等では読み取れなかったのですが、フード背面の上下長さ約240mm中、下部から3/4の約180mmが“背割れ”があります。